カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.04(日)

釣りバカと言われたい

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の齋藤です。
関東では梅雨入りが宣言されましたが、あまり雨が降ってない印象がありますね。これから台風も発生してくると思いますので、嵐の前の静けさというやつなのでしょうか。私は防災グッズを買い揃え、来たる大型台風に備えております。

さて、私は前のブログでも何回かバス釣りについて触れておりますが、先月も父親と一緒に釣りに行ってきました!
これまではお金を払っての湖でのボート釣り、或いは茨城県の霞ケ浦に行き陸っぱりでの釣り・・・をやってきましたが、まぁ釣れません(笑)勉強のため、釣り番組やDVDなどでプロの方々の釣りを真似していますが、そこはさすがプロ。私のような素人では思うような結果が出ずに釣果0という日のほうが多いです。そこでフィールドを変えようという事で、利根川を攻めてきました。

インターネットやgoogleマップでポイントを調べ、いくつか場所をピックアップ。朝6時から開始した結果、ついに・・・!

blog20210704.jpg

釣れました!(父親が)
40センチなので良型と言えるのではないでしょうか。
私?釣れなかったので利根川の防犯パトロールをしていました!異常無しでありました!
いつかこのブログで釣果自慢をし、「フォーシーズの釣りバカは齋藤だよね」と言われるようになりたいと思います。又、一緒に釣りに行ってくれる方、募集中です。

以上、オフィス保証のフォーシーズ千葉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ