カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.16(水)

3度の飯よりすきなこと。

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の田口です。
相変わらず自粛続きの世の中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は休日に美味しいものを食べに出かけることができないので、おいしいものを食べたい欲が爆発寸前です。助けてください。

さて、ごはん大好きキャラ(?)な私ですが、実は食べること以上に熱を入れている趣味がありまして、今日はその話をしたいと思います。

私が3度の飯より好きと言っても過言ではない趣味。

それは...

ゲーム

です!

皆さんゲームと言えばどんなものを思い浮かべるでしょうか?
マ●オやポ●モン...最近だとモン●ンが大人気だったりしますよね。
家庭用ゲームももちろん大好きなのですが、私が最近はまっているゲームはパソコンでやるゲームなんです。
わかる方にはわかっていただけると思うのですが、3人1チームで戦う大人気FPSをひたすらやっております!

やっぱりやるからには本気でやらないと面白くないですよね?
日々のプレイ時間は勿論なのですが、実は最近最高の環境でゲームができるよう、PC周りにかなり投資をしてるんです...!
一部にはなりますが、自慢のゲームスペースを見てください!

blog2021061601.jpg

(このL字デスク、一人で組み立てたんです...。本当に本当に大変でした...。)
在宅等で机の購入を悩まれてるのであれば、L字デスクは本当におすすめです。これは体験談なのですが、机は広いほうが絶対にいいですよ!狭すぎて買いなおすなんてもったいないですから......。

続きまして上の写真にも写っているのですが、本当におすすめしたいPC周りのものを1つご紹介します。

blog2021061602.jpg

じゃーん!お気に入りのマウスです!
白とオレンジの配色がとってもかわいいのですが、このこの本当にすごいところは驚きの"軽さ"です。重量がわずか47gしかないんですよ...!すごくないですか?
え...?伝わらない...?そ、そうですよね...。
使ってみればわかります。私はもうこのマウス以外使えません。大切な相棒なんです。

他にもたくさん語りたい事はあるのですが、語りだしたらキリがないので今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。

最後に宣伝です。田口は某大人気FPSを一緒に遊んでくれる人を募集しております。「自分もやってるよ~」という方は是非!是非!!誘って下さい!!

以上、賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店田口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お引越し   ||   甥っ子 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ