カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.30(日)

空想旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。カスタマーサポートセンターの梶川です。梅雨入りして福岡は観測史上2番目に梅雨が始まるのが早いとの事で、早くも毎日湿気と戦っております。

家からも出られず天気も悪いのでもどかしい今日この頃ですが海外旅行に行きたい!という気持ちが溢れて止まないので、わたしが過去に行った場所を思い浮かべて思い出に浸りたいと思います!

韓国
まず1番初めに行きたい国は韓国です。
福岡から1時間で行けて近いのに遠い国になってしまった韓国。。。
洋服が可愛いので行くたびにたくさん買ってしまいます。食べ物は釜山で食べた「ナッコプセ」という海鮮鍋料理があるのですが美味しすぎたので絶対にまた食べたいです。辛いものが好きなので辛いものをたくさん食べたいです。笑
お洒落なカフェも多くて魅力的です。
何度行っても飽きない私にとっては夢の国です!

blog2021053001.jpg
blog2021053002.jpg

イギリス
どこを歩いても街がお洒落で綺麗だったのでただ歩くだけでも楽しいです。
初めて行った海外がイギリスだったのでとにかくわくわくが止まらなかったのを覚えています。
イギリスはごはんが美味しくないという噂がありますが、全部美味しかったです!なんでそんな噂が流れているのか不思議なくらいです。笑
フィッシュ&チップスとても美味しかったです!

blog2021053003.jpg
blog2021053004.jpg
blog2021053005.jpg

タイ
社員旅行で行ったタイです!
思ったよりご飯も美味しくて都会な感じでした!
行く前より180度考えが変わった旅行でした
タイについてあまり興味がなくどんな国なんだろうと思っていましたが実際に行ってみると楽しかったです!

blog2021053006.jpg

旅行は考えるだけでもわくわくしますね!

こうして文に書いてみると行きたいところが多すぎてとまらなくなってしまうのでここまでにしておきます笑
海外に遊びに行ける日が来るまではまだ時間がかかりそうですがそれまで気長に待ちたいと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梶川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ