カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.01(火)

南国宮崎♪

[ 福岡スタッフ ]

皆様お疲れ様です。
自粛生活の中で、何とか楽しみを見つけて過ごしています福岡支店の宮路です。
だいぶ日中暑くなってきましたね。皆様、体調に十分注意して過ごしましょう!

皆様、宮崎と聞いて何を思い浮かべますか?
私は・・・マンゴー・チキン南蛮・地鶏・宮崎牛。頭に思い浮かぶのは、食べ物ばかりです。(笑)
ダイエットという言葉が頭をよぎりましたが、仕切り直しで明日から考える事にします!
今回は業務で行ったのですが、今回は一人ではなく頼れる宮崎出身の吉田さんと一緒に行きました♪

現地へ向けて順調に高速道路を走ること3時間30分。
宮崎に着いたのは予定通りお昼前。
業者様へ行く前にお待ちかねのランチでチキン南蛮定食を頂きました!

blog20210601.jpg

美味しそうでしょう♪
お店の方に伺ったのですが、それぞれの店舗によって違いが有るそうです。
①使用する部位がムネ肉かもも肉
②タルタルソースの有無し
③甘酢が掛かっているかいないか

うーん。チキン南蛮って奥が深い!
どれも美味しそうですよね。
次回宮崎へ行く際は、別のお店に行ってみようと思います♪
外出自粛の影響でなかなか遠出をする機会は無いかと思いますが、ぜひ一度本場のチキン南蛮を食べてみてはいかがでしょうか。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日頃の感謝   ||   新生活 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ