カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.15(火)

甥っ子

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の鶴之園です。
暑くジメジメした日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はとても焼けやすい体質なので、夏に向けてスプレー、ミルク、スティック等ありとあらゆる日焼け止めを買ってみたものの結局どのように使い分けていいかわからずもったいないことをしてしまったなと後悔する日々を過ごしています。
毎年同じことを繰り返しているのでそろそろ学びたいです...。

話は変わりますが、昨年産まれた甥から先日嬉しい誕生日プレゼントをもらいました!

blog2021061501.jpg
blog2021061502.jpg

甥が書いた人生初めての手紙です。
とても貴重な手紙をいただいてしまいました!おばさん嬉しいです!
ちなみに姉が協力してくれて甥の名前も書いてくれたのですが、わかりますでしょうか?
私は数時間後に名前が書いてあることに気が付きました(笑)

姉が送ってきてくれる動画や写真で成長を見守っているのですが、最近はズリバイができるようになったそうです。
教えずとも「こうすれば前に進める!」と、どんどん自分で吸収して成長していく姿を見ると本当に子どもってすごいなと感心します。

コロナ禍ということもあり、生後8カ月を迎える現在も直接会って遊びたい!!という夢はまだ叶っていませんが次のブログをお届けするまでには直接会えるようになっていることを願いながらこれからも動画や写真で癒され、笑わせてもらおうと思います!

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店鶴之園のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ