カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.05(月)

カレーを食べて

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店永友です。
まだ梅雨も明けずにジメジメした日が続いていますね。
殆どの人は梅雨が嫌いだと思いますが、私はそこまで嫌いではありません。
休みの日に雨が降っていると外に出なくていいと言われているようで、家でゴロゴロすることが正当化されている気がするからです。
そんな、インドア思考の私が先日久しぶりにしっかりとした外出をしてきました。
目的は、カレーです。

blog20210705.jpg

家を出る事をめんどくさがる私がカレーを食べるためだけにわざわざ外出するなんて...昔の自分では考えらないです。

味の感想は「美味しかった」ぐらいしか出てこないです。
ボキャブラリーが乏しすぎて悲しくなります。

世間が落ち着いて、気兼ねなく外出が出来るようになったら色々食べてボキャブラリーを増やしたいです。
なにか言いフレーズ?があったら教えてください。

以上、店舗保証のフォーシーズ埼玉支店永友のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ