カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.24(木)

子ども

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。カスタマーサポートセンター岡田です。
最近は梅雨のため湿気に悩まされていますがそれに加えて暑さも、、毎日クーラーがかかせません。皆さま熱中症にお気をつけください。

話は変わりますが、息子が4月から保育園へ通い始めました。
早速噂に聞く保育園の洗礼を受けております。
40度の熱が4日続いた時はきつそうな息子をみて、人ってこんなに高熱が続いても大丈夫なの!?まだ小さい子供だよ!?と焦っていましたが無事熱も下がりほっとしました。
小児科の先生からは焦らず子どもの様子がおかしいと思ったら動画を撮ったり気になるところを写真に撮って見せてくれたらもっと的確な指示ができるからねと言われた時、そこまで頭がまわらなかったなー、今後は息子のためにも冷静でいられるよう心がけようと思いました。

写真は最後に外に遊びに出た時のものです。
6月の週末は全て看病で終わってしまい早くお外で遊びたいねーと毎日話しています。
どんどんできることが増え怪獣のように暴れてよく怪我をしますがそれも成長だと思いあまり過保護にならないように気をつけています(笑)

blog20210624.jpg

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« OTORIYOSE   ||   いちご狩り »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ