カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.28(月)

手のひらサイズ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの三谷です。
日差しの出る日もありますが、福岡はまだどんよりしたお天気が続くようです。くせっ毛の私は日々湿気との戦い...!からっとした夏が待ち遠しいです!

そして、待ち遠しいと言えば、やはり旅行ですね...。
一部地域では緊急事態宣言が解除されましたが、予断を許さない状況です。
まだ遠出はできないので、先日の梶川さんのブログのように思い出に浸って、写真を見返すことが増えました。スマートフォンに保存している写真やSNSもよく眺めていますが、最近引っ張り出したのがこちら。

blog20210628.jpg

アルバムです!
よく一緒に旅行する学生時代の友人と、卒業旅行を機に遠出する度に作っています。
桜の表紙は以前ブログに書いた、別府旅行のものです!

他愛ない写真ばかりで画質も良くありませんが、写真につけたコメントから当時の思い出がよみがえって、楽しい気分になります!

近年はデジタル化が進み、写真もデータで管理することがほとんどですが、形に残る思い出も素敵だと思います。気軽に旅行できるようになったら、是非作ってみてください!

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター三谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« リフレッシュ   ||   子ども »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ