カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.02(金)

リフレッシュ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
「試運転、しとかなくちゃいけないしね...!」なんて言い訳を思い浮かべる間もなくピピッとエアコンをつけてしまう時季に突入しました。体調には気を付けて過ごしましょう。

突然ですが私の好きな時間のひとつはズバリ、夜のお散歩です。
時には向かう方角だけを決めて信号待ちを避けてひたすら突き進んでみたりしています。いま多くの方に暇人か?と思われた気がしました。
見知った筈の道も夜だとまた違った雰囲気を味わえたり、日中に行ってみよう!と気になる場所を新発見できたり、ここはどこ?!と迷子になってマップを開いて(いつも予定と全然違う場所にいます)みたりちょっとした冒険感覚で楽しいポイントはたくさんあります。
何より放っておくとお家でだらだらごろごろしてしまうタイプなので、インターネットから離れて考えを纏めたり、逆に無心で黙々と歩んだりしながら程よく汗もかけます。ぐっすり眠りにもつけるので貴重な心身のリフレッシュ時間になっています!

あくまで息抜きとして気が向いた時にふらりと出掛けるのがポイントです♪
なので冬は寒さに負けて機会が目に見えて減りますが、夏は日差しはもちろんなく気温も下がるので快適でまさに今こそおすすめの時季です!
朝型、夜型と人によって生活スタイルは違うかと思いますので自分に合ったリフレッシュ時間と方法で日々を充実させていきましょう!
夜に出歩く際は安全には十分お気を付けて。

blog20210702.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ