カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.22(木)

趣味全開!

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。休日は自粛という名の引きこもり生活を謳歌しております、大阪本社の田和です。

コロナの影響で自粛を求められる生活が続いていますが、お察しの通り、幸いにも私は根っからのインドア派です。
土日はむしろ喜んで家に引きこもっています。

そんな私ですが、先日ふと学生時代に読書が大好きだったことを思い出し、すっかり積読になっていた小説を引っ張り出してみました。
実は高校生のころ、毎日友達と学校の図書室に通い、授業の合間や寝る間も惜しんで読書に耽ける、、
文字通り「本の虫」だったんです!!
そのころ買い漁った小説の一部がこちらです。

blog20210722.jpg

こうやって並べてみると、明らかにミステリとホラー系に偏っていて趣味全開すぎるな...とちょっと懐かしい気持ちになりました。

1冊手に取って読んでみるとやっぱり面白い...!
学生時代に読んだ本を社会人になった今、もう一度読み返してみるのも悪くないなと思いました。

以上、店舗保証のフォーシーズ大阪本社田和のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ