カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.15(日)

お引越し

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター太田です。
私事ですが、今年3月に引越し、それに伴い息子がきらめき保育園を卒園しました。先生方や同ビル内の4c'sスタッフの方には大変可愛がっていただき、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
私自身、当初不安だった子連れ通勤もそれなりにこなせるようになりました。今は別の保育園に通わせていますが、登園を妻にしてもらうようになった為、朝は寂しい気持ちでいっぱいです。
そんな寂しさにもようやく慣れてきた今日この頃、2歳半になる息子の言葉のボキャブラリーがすごい勢いで増えており、毎日驚きの連続です。
<驚き例>
・お風呂で尻もちをつき半泣きになっていたので、「お尻割れた?」と聞くと「おちりわれた!」と言えた。
・ABCの歌が歌えた。(少し前までは「えーぴーしーぴーいーえっぴー!」とP多め。)

話は変わりますが、冒頭でも述べたように引越しをした為、レイアウトやDIY等、色々模索しています。
取り急ぎ、楽器の演奏をする為、防音対策を試みました。音楽スタジオにあるような防音タイルを購入し、壁一面に貼ってみました。

blog2021081501.jpg
モルモットみたいになりました。
電子ドラムを買って左のスペースに配置するかどうか、絶賛検討中です。

blog2021081502.jpg
荒らされないように気をつけます・・・。

まだまだ外出を控えないといけない期間が続きそうですが、夏の思い出がたくさん作れるよう、増えたおうち時間を有効活用してきたいと思います。

blog2021081503.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズデータセンター太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 芸術の夏   ||   ライフハック »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ