カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.24(火)

サイクリング

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター板谷です。
8月に入り、外に出るのを躊躇うほど毎日暑いですね。
夏バテしないように気をつけていきましょう!

話は変わりますが、私は季節問わず
おうちで過ごすことが多いです。
ただ、最近になってあまりにも
運動をしなさすぎてまずい、なにかやらなければ、と思い始めました。
(遅すぎるかもしれませんが、、笑)

そんなとき、徒歩圏内に友人が引っ越してきて
ご近所さんになったので、運動しようと誘ってみました。
友人も運動不足だったようで、喜んで誘いに乗ってくれて
気軽に出来そうなサイクリングに行くことに。

といっても、私も友人も自転車を持っていないのでシェアサイクルを利用しました。
福岡にお住まいの皆様なら一度は見たことあるであろう
あの赤い自転車です!!

この日は梅雨の時期でしたが、晴天でサイクリング日和!
あまりに近いと運動にならないと思い
40分ぐらいかかる商業施設を選んで向かったのですが、
道に迷いまくって結局1時間かかりました。笑

帰りはルートを変更して帰ったので、
また道に迷いましたが、笑
いつもと違う景色を見ながらのサイクリングは
結構楽しいものだなと思いました!

またやりたいところではありますが、
夏にサイクリングは暑すぎて溶けてしまいそうなので
暑さが和らいだ頃にまたやろうかなぁと思っています。
が、往復2時間はなかなかハードだったので
もう少し近場にする予定です。笑

blog20210824.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« おうち旅行   ||   ランチ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ