カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.27(金)

おうち旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの田原です。

コロナによる自粛に加え、悪天候による行動制限。
家の中の生活に変化が欲しくなった頃、旅行気分を味わう方法を見つけたので紹介したいと思います!

まず、リラックス気分を味わいたい方におすすめなのがお風呂旅行です。
お好きな「入浴剤」を買って来て、その日のお風呂に入れるだけ!
エステ気分の入浴剤でバカンス気分を味うも良し、濃縮された温泉水を使って実際の温泉を再現するも良し。

好きな飲み物を持ち込んで水分補給をしつつ、の〜んびり浸かってリラックスしてください。

続いては湯船に浸からない派の方にもおすすめ、旅行の醍醐味ご当地グルメ!!

期間限定で開催される○○フェアに行き、主食から甘味まで同じ地域で揃えてみたり、お取り寄せグルメで各地の良いとこ取りをしてみたり、
ジャンルを絞って食べ比べをしてみたり、、、
食べ物は楽しみ方がいろいろあって良いですね。


私は先日あった北海道フェアで、海鮮丼、ザンギ、イカ飯、バターサンド、生チョコをお持ち帰りし、会場でメロンスムージーを頂きました!

美味しさそのままに運んでくれる現代技術に感謝です。

北海道は一生に一度は行く場所リストに入れているので、よりその日が楽しみになりました!

blog20210827.jpg

他にはインターネットで調べたことですが、旅行会社が行なっているバーチャル観光やオンラインツアーでは、おうちと現地を繋いで国内海外気分をもっと味わえるそうです。

興味がある方はぜひ試してみてください!

好みは分かれそうではありますが、現代に合った素敵なサービスだと思いました。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 散歩   ||   新たな熱中症対策 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« for you   ||   サイクリング »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ