カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.07(火)

久々のアウトドア

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の飯谷です。
暑い日々が続いておりますので、熱中症や体調を崩さないように気をつけたいものです。
また、コロナが全く落ち着かず不安な日々が続きますが、いつか終息すると願ってこの状況を耐え抜けるように頑張ってまいりましょう。

コロナが怖くて、休みの日は家にいる事が多いですがずっと家にいるとストレスになってしまうので、先日、たまにはアウトドアを楽しもうと小学生時以来の釣りに行ってきました。

朝5時ぐらいに起きて初めての海釣りをしてきました。
最初は全然釣れなくて暑さとの戦いでしたが、ちゃんとアジや見た事もないギマという珍しく立つ魚が釣れて良かったです!

blog20210907.jpg

ネットで調べた所、煮付けにすると美味しいみたいだったので、この魚は煮付けにしました。
ですが、調理後の写真を撮るのを忘れてしまいました。

釣った魚を調理するのも楽しかったので定期的に釣りに行くのもいいなと思いました。

ライブだったり、スポーツ観戦だったり私の趣味はコロナの影響を受けてしまうものが多いので、釣りなどコロナ禍でも楽しめそうな趣味を探していこうと思いました。
いい趣味があれば皆様に教えていただきたいです。

以上、オフィス保証のフォーシーズ名古屋支店飯谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 生命の進化   ||   整う »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 世界三大珍獣   ||   山登り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ