カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.25(月)

みんな誕生日

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。
暑い日もあれば、肌寒い日もあり、最近は服装に困る日々が続きますね。
ただ、もうすぐ冬本番!実は夏よりも冬の方が好きな私。とは言え、札幌の冬を体験するのははじめてになりますので、楽しみな気持ち半分、怖い気持ちもあります(笑)
夏は夏で楽しいことも沢山あります。プール・海・花火・キャンプ等。全部大好きですが、冬の何が好きか?というと、「匂い」です。
私と働いたことがある方で何名かはご存知だと思いますが、私は鼻がすごく利きます。
そんな私には春夏秋冬で匂いの違いがあると思っています。
「春の匂いだね~」「あ~この匂いは夏が終わるな」「お!秋の匂いになったな!」「うん、冬の匂いだ」みたいな感じです。
意味が分からない方も多いと思いますが、匂いはあります。
分かるよ!という方は話しかけて下さい。

さて、タイトルになりますが、秋は誕生日ラッシュです。
9月:次男(毎日の日課は壁紙を剥がすこと!とうとう下地が見えてきたので、本格的に対処しないといけないと思っています)
10月:私(日に日にメタボが目立ってきました。誕生日おめでとう!このブログをご覧になられた方はおめでとう電話をお願いします)
11月:長男(先日の運動会ではかけっこで1番になっていました。最近はストライダーを乗り回しており、暴れん坊将軍→暴走族にランクアップしています。)
11月:妻(実は小学校の同級生です。)

そんな楽しい我が家の誕生日は、百均で装飾を購入して飾り付け、ケーキを食べ、デパ地下で美味しいご馳走を買ってパーティーをします。
子供たちが巣立ったとしても、妻と2人で毎年パーティーをしたいと考えております。

blog20211025.jpg
写真は次男の誕生日会の飾り付けです。
片付けようとすると怒られます(笑)

以上、オフィス保証のフォーシーズ札幌支店新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 電車に揺られる時間   ||   »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ