カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.15(水)

新しい家具

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の鳥谷です。
秋が近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますので、皆さん体調には気を付けてください。

私も、入社して早いもので4年目になり、今住んでいる部屋も4年目ということで、入居時に買った机とソファがそろそろ限界に近付いてきました。

特に、ソファはビーズクッション(人をダメにするソファと呼ばれるもの)を買っていたのですが、中のビーズが劣化していき、替えのビーズもどこに置いたかわからない状態です。(笑)

そこで今回、新しい椅子を購入しました!もともと、休みの日もあまり外に出ないタイプの人間でしたが、コロナの影響もあり、さらに家にいる時間が長くなったということで、今回買った椅子は長時間座っていても疲れにくいチェアと呼ばれるものです!

下の写真が新しく買った椅子になります。家にいる時間は基本的にテレビを見たり、ゲームをしたりと座っていることが多いので、今回の買い物で、家での生活がさらに快適になること間違いなしです!

2021091501.jpg

皆さんも、せっかく家での時間が増えたのですから、この機会に家での生活をより快適にするために、家具・家電の買い替えを検討してみるのもアリなんじゃないでしょうか。

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店鳥谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ