カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.16(木)

おしごと

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの北島です。
最近、通勤路に落ちている銀杏の匂いに秋を感じています。
夕方は風も涼しくなり過ごしやすくなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、「推し事」という言葉をご存知ですか(。´・ω・)?
「推し事(推し活のほうがポピュラーかも?)」とは、アイドルやキャラクターなどの「推し」、いわゆるご贔屓を愛でたり応援したりする「推しを様々な形で応援すること」を指します。
ちなみに、推しの対象は人物やキャラクター以外にも刀剣や鉄道、動物など様々あるようです(・_・Dフムフム

blog2021091601.jpg

さて、なぜこのような話をしたかというと、今回はこのご時世で自粛中の私の「推し事」について少し紹介したいと思います!
私の推し事の始まりは、某刀剣のゲームからうまれたミュージカルです。学生時代に何となくゲームを始めて、そこから派生した舞台やミュージカルを友人に誘われ観に行き、元々舞台やミュージカルが好きなこともあり、気付けばどっぷりハマってしまいました( *´艸`)

コロナが流行る前までは、チケット戦争を勝ち抜き、応援うちわを作り、ペンライトを買ってあちこちの会場まで行っていました(笑)。

今は、このご時世で遠出が出来ず会場へ観劇に行けないのですが、代わりに配信を観たり、過去作品のDVDを観ながらおうちで推し事しています!

blog2021091602.jpg

でもやっぱり推しは生で観たい気持ちは強いので、早くコロナが収束することを強く願っています!!!

blog2021091603.jpg※この写真は2017年のものです。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター北島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新生活   ||   新しい家具 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 癒し   ||   パン »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ