カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.26(日)

感謝×3!!!(*'ω'*)

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、臼木です。
突然ですが!私事で大変恐縮ですがこの度産休・育休をいただくことになりました。
コロナ禍ということもあり早めに徳島に里帰りをし、来るべきその日に備えております。十数年ぶりに一緒に数カ月生活を共にすることになる両親には甘えまくり、また徳島に住んでいる姉夫婦・甥っ子に遊んでもらっております。
このブログも実は徳島で書いております!なんか変な感じです(笑)

この場を借りて、皆様に感謝の言葉を申し上げます。

◆お取引業者様
入社してから営業部としてここまでこれたのも、多くの業者様に支えられてきたからです。
時には私の至らなさから信頼を失ってしまったこともあります。にもかかわらず、仕事のやりがいや厳しさ・社会人としての楽しさを教えてくださり、見捨てずに育ててくださった皆様に感謝申し上げます。またイチ営業担当としてではなく、時にはマネージャーとしての悩みや気持ちに共感してくださったり、明るく悩みを笑い飛ばしてくださったりもしました。
またコロナ禍の中、お会いしたりお電話等で引継ぎのご挨拶の貴重なお時間をとってくださったことにも重ねて御礼申し上げます
まだまだ未熟ではありますが、復帰後に元気な姿をお見せしたいと思います(*'ω'*)

◆フォーシーズの皆様
産休育休が躊躇なく取得できる環境であること、本当に感謝しております。
自分だけではなく会社の色んな人・部署・拠点・全体が上手く回って初めて利益を出し続けられること、会社としてきちんと利益が出ているからこそ受けられる恩恵であること、お休みを取得することがごくごく当たり前である雰囲気であること・・・あげていくとキリがありません。
また4月からは人事異動で、今までとは違うお仕事にも挑戦させていただきました。
最初は戸惑うこと・フットワーク軽く動けない状況で本当にできるだろうか?と不安に思うことはありました。が、これも皆様の支えがあり無事産休まで走りきることができました!本当にありがとうございました。
妊娠という理由だけで本人の意思に反しキャリアアップが望めない・正直辞めざるを得ない環境がまだまだあるという話はよく耳にしますが、4csはそんなことはなく、私は「体調や環境等に最大限配慮してくださりつつ、でも妊娠という理由だけで変に特別扱いをされない」環境であったことに感謝いたします(*'ω'*)

◆大阪本社・神戸支店の皆様
一番近くで支えてくださり本当に本当にありがとうございました★
コロナ禍など動きづらい状況が続いていますが、皆さんが最前線でフットワーク軽く業者様やお客様の対応をしてくださったおかげで、自分の体を最優先で在宅勤務など柔軟な働き方を選択することができました。
入社してから今まで大阪本社で、また今年4月からは神戸支店も兼務で色んな経験をしてきました。それはそれは濃い8年と約半年でした・・・(笑)
ここまでこれたのも、まずは皆さんの支えがあり、また目の前のことを一生懸命やってきた経験がいざというときの「お守り」になっているからだと思っています。皆さんも色んな経験を経て、仕事・プライベートにかかわらずいざというときに踏ん張れる「お守り」をいっぱい作って欲しいです(*'ω'*)

blog20210926.jpg

入社してからずっと4cs名物の大きな営業カバンをコロコロして大阪を駆け回っておりましたが、妊娠がわかってからはその営業カバンを封印してリュックスタイルで大阪神戸を駆け回っておりました。約半年、相棒となってくれてありがとう!!これからもよろしく!!

私もこれから未知の世界を経験することになりますが、これまた皆さんのお力を借りながら、自分なりの新たな「お守り」をゲットしたいと思います。
そして周りの大切な人たちへ、会社へ、社会へ、感謝し何かしら還元できる・与えられる人間になれるように頑張って参ります★★(^O^)/

皆様、これからも何卒宜しくお願いいたします。

以上、学生保証のフォーシーズ大阪本社臼木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ