カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.12(火)

心機一転!

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。
大阪本社の田和です。

肌寒い日もあるかと思えばまだまだ蒸し暑い日もあり、体調管理が難しい時期だなと感じております。

こんな微妙な時期ではありますが、私はつい最近ひとり暮らしを始めました!
大阪本社自体の引越しもあり、ガラッと周りの環境が変わったので毎日新鮮な気持ちで過ごしています。

家電は一通り揃えたのですが、家具がまだ最低限しか揃っていないのでおしゃれなインテリアをこれから揃えていきたいなと思っています。
当面の目標はプロジェクター(テレビがないので)と姿見を買うことです!(笑)

まだこのブログを書いている時点で引っ越して3週間くらいなのですが、ようやく調味料を揃えて軽い自炊もできるようになりました。
平日はなかなか料理が難しいかな?と思ったので週末に下味冷凍なるものをしているのですが、いつまで続くかは分かりません...。
調味料を入れたジップロックにお肉を入れて冷凍庫に放り込むだけなので料理初心者でもなんとかこんな感じでメイン料理が作れています。
(お豆腐がパックのままなのはご愛敬でお願いします...。

blog20211012.jpg

ただレパートリーが少なすぎてすぐ飽きそうなので、料理初心者でズボラな私でも簡単にできそうなレシピがあれば切実に教えていただきたいです。
ひとり暮らしの先輩方、お料理される方のご連絡をお待ちしております!

以上、外国人保証のフォーシーズ大阪本社田和のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 自家製   ||   NO TIME TO SLEEP 911 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ