カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.09(土)

初めてのアウトレット

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。
京都支店の小袋です。
秋の気配が近づいてきて、過ごしやすい気候になりましたね。
秋は秋刀魚や薩摩芋など美味しい食べ物が沢山あり、食べることが大好きな私は幸せな日々を過ごしておりますが、皆様はいかがでしょうか?

さて今回は以前、初めて訪れたアウトレットモールについてお話しようと思います。
私が行ったのは、「りんくうプレミアム・アウトレット」というところで、京都支店の先輩に誘って頂き、連れて行って貰いました。
私は恥ずかしながら、アウトレットとは、どんな施設なのか全く知らなかったので到着した時には本当にビックリしました。
広大な敷地に、お手頃価格なお店からハイブランドのお店までが、ずらっと並んでおり、きれいな海とビーチに観覧車まであり、まるでテーマパークのようでした。

blog2021100903.jpg

しかも、殆どの商品がアウトレット価格なるもので、定価より安く売っている為、財布の紐が緩みそうで、耐えるのに必死でした!

このアウトレットモールで初めてハイブランドのお店に入ったのですが、値札の0が私の常識より1個も2個も多くて、目ン玉が飛び出そうでしたヽ((◎д◎))ゝ
購入するには中々手の出る金額ではなかったのですが、雰囲気だけでも!と思い、お店に入るたび用意されている高級な椅子に座っていました笑
その椅子がまた、どれもびっくりするほどフカフカで、座り心地が良すぎて一生座っていたい気持ちになりました。

他にも、普段中々行くことのできない専門店も回ることができ、初めてのゴディバのチョコレートは、美味しすぎて感動し、お腹も心もとっても充実した1日になりました!
感染症の影響もあり、中々遠出ができない中、少し足を伸ばしただけでこんなに沢山楽しむことができるなんて、誘ってくださった先輩に感謝感謝です!
今回は以前壊れてからずっと買えなかった電気ケトルと、通勤鞄を戦利品としてゲットできました。

blog2021100901.jpg
blog2021100902.jpg

お陰様で今はとっても快適な毎日です。
皆様も機会があれば、是非行ってみてはいかがでしょうか?

以上、家賃債務保証のフォーシーズ京都支店小袋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 気がつけば   ||   車が欲しい »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ