カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.11(月)

NO TIME TO SLEEP 911

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
タイトルが何にかかっているか分かった方は、映画はもう見られましたでしょうか!
アクション映画の中でもスパイものが好きな私はM:Iも007も全話見ていますが、内容や迫力は勿論、車燃やしたり飛行機捨てたりと「お金かかってるぅ~!!」って感じがするのも面白いので(笑)、是非皆さんも見てみてください!特に今回は主役の俳優さんが出演最後とのことなので、今までありがとうの気持ちを胸に映画館に行きたいと思います。

さて、映画鑑賞も含め色々と好きなものが多いのが有名な私ですが(いや誰も知らんがな)、最近は月3くらいのペースでバスケットボールをしています。社会人サークルで休日のお昼か夜に活動しているのですがやっぱりこれが楽しい!中学~大学までバスケをしていたわりとゴリゴリの経験者なのですが、今はもう10分走り回るのがかなり限界で翌日は筋肉痛で動きがハシビロコウレベルになります。(盛りすぎましたすみません。カメで。)それでもいつか復活してほしいと思っている社内運動会のリレーに向けて頑張ります。(目標そこ)

blog2021101101.jpg

となると、運動した後は当然お腹が空きますね。
最近ちょこちょこ4csブログでも見ますが、私もラーメン大好きで週1食べているのではくらいに食べてます。大学時代は昼・昼・夜・夜・夜中と1日5食ラーメンを食べに行くという企画に参加したりなんかもしました。(はいそこドン引きしな~い)
携帯の「ラーメン」というアルバムもこんな感じです(はいドーン)

blog2021101102.png

よく食べ・よく動き・よく眠り・よく笑い、ちょっと食べ過ぎに注意しながら毎日楽しくすごしていきたいと思います。

最後に、タイトルの911ですが先日誕生日を迎えました。
お祝いは前後半年受け付けておりますのでいつでも歓迎です(^ω^)笑

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部德永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 心機一転!   ||   気がつけば »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   のびしろ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ