カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.16(土)

チャリンコ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループ田中です。

相変わらず、どこもコロナの話題で持ち切りですが、10月に入り緊急事態宣言の解除がされてから街にも人が戻ってきて、少しずつコロナ前の日常に戻りつつあるのかな?
マスク無しの日常に戻ってくれる事を願っているのは皆さんも同じ気持ちなのではないでしょうか?

自粛に自粛が続いているので、気分転換を行うために何処かに行こうと思いましたが「電車乗り継いで人が多いところにいくのもなぁ」と考えていたところ、友人とサイクリングに行こうという話になりまして、チャリンコ屋に行ってきました。

チャリンコ屋曰く、この2年位で運動不足解消の為や、人込みを避けて移動したいという人が増えたとのことでした。

そんなこんなで、どんなチャリンコに乗りたいという事も決めずお店に行ったのですが、最初は何年か前に乗っていたメンテナンスも簡単なピストバイク(固定ギアで上田さんが乗っているチャリンコ)にするかなぁと思っていたのですが、色々な車種、種類、サイズのチャリンコに跨らせてもらって、その場で買って乗って帰ってきました。

blog2021101601.jpg
さぁ買ったは良いですがお店から自宅まで約10数キロ。
こんな前傾姿勢になるチャリンコ乗ったことなかったので帰りはめちゃくちゃ怖かったです。
下り坂なんて目の前が地面だし、車道を走る車からの恐怖は中々でした。

blog2021101602.jpg
ちなみに家まで1時間程で着けました。

blog2021101603.jpg
その後は経験者の友人やチャリンコ屋のお兄さんにアドバイスを受けて毎週末少しずつ走る距離を増やして楽しんでおります。
とりあえずの目標は年内に往復50キロ走破を目標で楽しみます。
ちなみに最後の画像は私の練習場所である玉川のサイクリングコースからの夕焼けです。

blog2021101604.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   NO TIME TO SLEEP 911 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ