カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.07(日)

暇な時間

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の坂井です。
もうすっかり寒くなった今日この頃、皆様どの様にお過ごしでしょうか。

さて私は8月から一人暮らしを始めました。
通勤時間がとにかく長かったことや、自立しなければという思いもあって大阪に出てまいりました!

今回はそんな一人暮らしを始めた坂井のなんでもない休日をご紹介します。

まず朝起きて洗濯、昨晩の食器の洗い物、料理。
疲れました。
毎日家事をしてくれていた母が本当に偉大だったと改めて感じます。

その後昼までは安定のゴロゴロ。
ごはんも手抜きです。

食べ終えた後はサウナに行きました。
他の方のブログを見ていても、ハマっている方がチラホラいらっしゃるので、お会いする機会があればぜひ語りたいです(笑)

その後夜は、最近昔の遊びにチャレンジしています。
いい暇つぶしになるのと、何か特技にならないかなーという安直な考えから始めました。

けん玉(難しくて放置気味です)、リコーダー(音が気になりしばらく触れていません)、コマ(これはまだたまにします)などなど...。

このブログを書いた日は縄跳びをしました。

blog20211107.jpg

やってみると、三重飛びやハヤブサと、現役のころと変わらず飛ぶことができ、まだまだ若いんだなと実感しました!

20分後...。
やめました。

体力はあの頃とは違います。
とりあえずこの縄跳びは下駄箱の奥にしばらく封印しておきます。

と、今はまだ基本的に続いていませんが、ハマればいいなーくらいの感覚で始めているので、これからもどんどんチャレンジしていきます!

ぜひ皆様も暇な時間に、昔の遊びにチャレンジしてみてください。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ大阪本社坂井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   自然とパン。 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ