カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.26(金)

今日の1杯

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の東です。

最近日に日に寒くなっていますね。寒さに弱い私にとって辛い季節が迫っているなとひしひしと感じております。

さて、岡山の担当を持って早くも1ヵ月が過ぎました。まだまだ土地勘がないため毎日google mapとにらめっこしながら業務に励んでおります。そんな岡山での楽しみはやっぱりご飯です!せっかくだから新しいお店を探そうとgoogle mapで美味しそうな店を探しています。
この1ヵ月で美味しかったラーメン屋さんを皆さんに紹介させてください。

blog2021112601.JPG

ぼっけゑラーメン
ラーメンはとろっとしたスープで美味しいです。食べ放題のキムチと一緒に食べると抜群においしくなります。
ちなみに、「ぼっけぇ」とは岡山で「とても。ものすごく。」といった意味らしいです。

blog2021112602.jpg

加藤商店
人生で初めて二郎系ラーメンを食べました。これが並のサイズなのかと驚きましたが、おいしくてあっという間に完食してしまいました。

blog2021112603.jpg

風風ラーメン
いろいろな種類のラーメンがある中で味噌ラーメンを食べました。ラーメンだけでなくサイドメニューも充実していておいしかったです。

これからもっと寒い時期を迎えますので皆さん暖かいものを食べて元気をつけて乗り切りましょう!
このブログを書くために写真を見返しているとおなかが空いてきたので今日の1杯を探しに出かけようと思います。
以上、オフィス保証のフォーシーズ岡山支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 究極の一台   ||   »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お宮参り   ||   海の幸 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ