カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.06(土)

自然とパン。

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の郷原です。

最近は気温も下がり、すっかり冬の装いになってきました。
秋をあまり感じられず少し寂しいですが、体調崩さずに寒さを乗り切りたいと思います。

さて、この様なご時世なので中々外出もしづらいですが、感染状況も落ち着いてきたので、久々に少し遠くまで足を延ばしてきました。

私はいつもドライブをする際には、一つだけ目的地を決めて、その他は現地で決めるようにしています。
今回は「自然を感じながら美味しいものを食べる!」ことが目的だったので以前から気になっていた河口湖の近くにある「LAKE BAKE」というパン屋さんに行ってきました。

blog2021110601.jpg

このパン屋さんは、買ったパンを富士山が見えるテラス席で食べられることもありとても人気のお店のようです。
もちろん評判通り味も美味しく、久々に会えた友人ともゆっくり過ごすことが出来ました。

blog2021110602.jpg

また、時期は少し早かったですが、葉も色づき始めており、都内ではほとんど感じられなかった秋らしさにも触れることが出来ました。

都内から2時間程度で出かけられて、ゆっくりとした時間を過ごせるのでオススメです。

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店郷原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 暇な時間   ||   箸置き »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ