カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.08(月)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの兼森です。
暑い日が続くと思えば急に寒さがやってきて、秋を十分に感じられないままに冬が来てしまいそうです。

秋といえば「芸術の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など皆さん色々と思い浮かべるものがあると思います。
いつの間にかどこかへ行ってしまった秋を取り戻すべく、私は先日「食欲の秋」と「実りの秋」を体感してきました。

まずは「食欲の秋」。

blog2021110801.jpg

写真は、糸島市波多江にある「伊都菜彩」で食べたソフトクリームです。

伊都菜彩はご存知の方も多いのではないでしょうか。
地元産の新鮮な農産物や花、肉、海産物が所狭しと並んでいて、見るだけでワクワクする場所です。
4月から糸島市に移り住んだのですぐ行ける距離だったにも関わらず、なかなか訪れることがありませんでした。
今回初めて行ってみましたが、美味しそうなものがたくさんあって何を買おうか迷ってしまいました。
写真左が「ミルクソフト」右が「ミルクいちごソフト」です。
素材の味が感じられてとても美味しいソフトクリームでした。次回は違う味も食べてみたいです!

blog2021110802.jpg
blog2021110803.jpg

続いて「実りの秋」。
スイーツでお腹を満たしたあとは平原歴史公園に咲くコスモスを見に行きました。沈みゆく夕日とコスモスのコントラストが綺麗で、ずっと眺めていられる景色でした。
コスモスの写真は、カメラが好きな妹が撮ってくれたものです。

コロナ禍で遠出の外出や旅行はなかなか出来ませんが、こうやって家の近くの素敵なスポットや食べ物を楽しむだけでもリフレッシュになるなと感じた一日でした。
これからもこんな時期だからこその小さな楽しみを見つけてみます!

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター兼森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の秋   ||   暇な時間 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 我が犬の習性   ||   ドライブ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ