カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.28(日)

おとうとができます

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の長門です。

神戸支店の政近さん同様に最近は物忘れに悩まされております。何かをしようと立ち上がるのですが、2,3歩歩いた頃にはなぜ立ち上がったのか考えている今日この頃です。皆さんご迷惑お掛け致しますが、見放さずに暖かい目で見守っていただけると幸いです。

さて、先日妹から結婚相手を紹介するので焼肉を奢れという脅迫文が届いたので食事をしてきました。結婚相手を紹介すると言うのは名ばかりで好きなだけ食べたい肉を頬張っていましたが、当の本人が楽しんでいたのでなによりです。

妹とは対照的にお相手の青年はだいぶ緊張していましたが、1時間程話すと緊張も解れて笑顔も見せてくれるようになりました。凄く真面目な青年で兄としては安心です。

私との食事の前に両親にも紹介をしたようですが、妹曰く父親は飲みすぎて次の日は殆ど何も覚えていなかったとのことです。我が家を代表して謝罪しました。

両家の顔合わせは来月、式は来年11月とのことですのでこんな世の中ですが無事に式が挙げられることを祈っております。

blob20211128.png

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ