カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.05(水)

お宮参り

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。
岡山支店の多田です。

早いもので第一子が産まれて一か月以上経ちました。たくさんの方々からお祝いのお言葉をいただき、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
石毛さんと同じで、コロナの影響により出産には立ち会えませんでした。陣痛が始まってからは連絡もほぼ取れなくなり、ようやく落ち着いて話ができたのは出産を終えてから。とても壮絶で長い戦いだったようです。ずっとおなかの中で育ててくれたこと、無事に産んでくれたこと、無事に産まれてきてくれたことに本当に感謝です。後から言われましたが、立ち合いはしなくて正解だったとのことでした。多分、立ち合っていても横でオドオドしてて何の役にも立たなかったことでしょう(笑)

退院の時に来ていた服が早くも小さくなり成長の早さに驚かされます。最近では、話しかけると「あぅあぅ」と言いながら笑顔を返してくれるようにもなりました。めちゃかわいいです。
一か月検診も無事に終え、先日お宮参りに行ってまいりました。
あいにくの雨ではございましたが、無事に赤ちゃんの誕生を神様に報告し、健やかな成長を願うことができました。

blog20220105.jpg

その時に撮った親子スリーショット写真なんですが、シャイボーイなのか、うちの子は祝い着に隠れておとなしくしていました。

これからも成長のたびに様々なイベントがあり、楽しみで仕方ないです。
先輩パパ、先輩ママの皆様、また子育てについて、ぜひいろいろと教えてください!!

以上、学生保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 待ち人   ||   今日の1杯 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ