カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.27(土)

究極の一台

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の下坂です。
すっかり肌寒くなり、空気が乾燥してきましたね。
乾燥肌の私には苦しい時期になってきました。
皆様も、体調管理と保湿に気を付けてお過ごしください。

さて前回のブログでは昨年の10月に人生で初めてのバイク納車という事で書かせてもらいました。
それから1年が経ちましたが、皆さんはバイクといえば何を思い浮かべますか?
そうですよね。バイクと言えば"カスタム"ですよね!!

今回は1年間で私がどの様なカスタムを愛車に施したかを紹介したいと思います。
まず、1年前の納車時の写真がこちら。
blog2021112701.jpg

次に直近の写真がこちら。
blog2021112702.jpg

ああ、なんと自分好みに大変身してくれたのでしょう。
思い描いている理想にはまだまだ達していませんので、これからも少しずつ変えていこうと思います。

バイクだけではなく、私自身も1年間でしっかりとカスタムされております。
ヘルメットのスモークシールド、インカム(ヘルメット同士で会話出来る機械)、ブーツ、プロテクター入りジャケット、バイカーデニムetc...お金のかかる趣味ですね。

一方で今年はコロナ渦での通勤手段や休日の密を避けた過ごし方、某卍漫画の影響でバイクが飛ぶように売れているようですね。
街を走るバイクも心なしか以前より増えた気がします。

皆さんも自分にとって究極の一台を育て上げてみては如何でしょうか?

以上、学生保証のフォーシーズシステム開発部下坂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ