カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.02(木)

食と温泉とおしごと

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの増田です。このブログを書いているのが11月22日なのですが何だかんだ震え上がるほどの寒さではない日々が続いているように感じます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私は季節の変わり目は例年喉を痛めて咳が止まらなくなりますので細心の注意を払って生活をしています。睡眠時間の確保!ご飯はちゃんと食べる!加湿する!...何か毎年この時期にこのような内容で書き始めているような気がしてきましたが体調管理の注意喚起は何度あってもいいということにしておきます。笑

さて、緊急事態宣言も明けて久しぶりに飛行機に乗っておしごとの為に札幌に行ってきました。この場合のおしごとは「推し事」、です。イントネーションが違うやつです。長年私に接している皆さんは恐らく理解したと思いますがそれであっていると思います。
旅行が決まり浮かれた私と友人は、どうせなら温泉のあるホテルにしよう、美味しい料理も食べよう、お酒も飲もう、となりあれよあれよという間に完璧な旅行計画を作り上げていました。
事前に札幌に住んでいた経験のある友人からリサーチをしてお店の目星を立てたり、一方でふらっと町を歩いて気になるお店を覗いてみたり、旅館の温泉も存分に活用して初雪の観測された札幌で汗だくになりながら楽しんできました。
勿論感染症対策を徹底しながらの旅ではありましたが、やはり好きなことを好きなだけやる時間というものは毎日を生き抜くための励みになるなあと実感しています。皆さん、楽しいこと考えられていますか?楽しいことが考えられないくらいお疲れの際は一度立ち止まってみて自分の楽しいと思うことを思い出してみてくださいね。

最後に私が食べた札幌美味しい料理シリーズを載せて終わりにします!

blog2021120201.jpg
blog2021120202.jpg
blog2021120203.jpg
ジンギスカンは食べるのに必死で写真撮り忘れました!笑

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   おとうとができます »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ