カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.30(火)

初参列!テーマパークに行きたくなる結婚式

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の増田です。

日に日に寒くなってきました。もう冬は目の前ですね。
偶然、2年前にも11月にブログを書いていたので読み返したのですが、「タンスの底からニットを慌てて引っ張り出して出社」していたようです。
なぜでしょう。今年も全く同じことをしました。来年こそは事前に準備をしてほしいものです(笑)来年の自分に期待!

話は変わりまして。先日、友人の結婚式に行ってきました。
もともと去年の10月に挙式の予定でしたが、新型コロナウイルスの関係で延期に延期を重ね......1年後ようやく「やります!」と連絡が来ました!!
友人の結婚式に参列するのははじめてだったので、数か月前から服やらお祝儀袋やら全て調べました。ネットですぐに調べられるこの世の中にこんなに感謝したことはないです。

さて、待ちに待った当日です。

blog2021113001.jpeg

綺麗なチャペルに案内され、ドキドキしながら待っていると新郎登場。
続いて新婦がまさかの2階から登場しました!
新郎と同じく1階の扉から入ってくると思ったのでびっくり!
白いウエディングドレスに友人の好きなひまわりを持っていてとっても素敵でした♡♡
結婚式は人前式で行われました。形式や宗教にとらわれずゲストに結婚の証人になってもらう結婚式なので、「誓いの言葉」も新郎新婦が述べていました。
どんな言葉があったのかは割愛しますが、笑顔が素敵で周りの人を大切にしている二人らしい言葉だったので、ちょっとウルっときました。

披露宴では二人の好きな某大阪の有名なユニバーサルなテーマパークの曲がずっと流れていて、楽しい気持ちになりつつもテーマパークに行きたくなりました(笑)
そんな二人のウエディングケーキがこちらです!

blog2021113002.jpeg

ゲストをイメージしたいちごとマシュマロの顔たちの上にそびえたっているのは、テーマパークの象徴ともいえる地球儀です!
このケーキが出てきたときは大変盛り上がりました!これはテンション上がりますよね!
その他もムービーや家族への手紙など書ききれないほどたくさん素敵なシーンがありました。新郎新婦もゲストも笑いと感動でいっぱいの本当に素敵な式でした♡

余談ですが、実は新婦のお友達と偶然服が色違いで被りました(笑)
初めてお会いしましたが、まさかドレスが被るなんて想定外で面白過ぎて二人で写真を撮ったのでこれで締めくくろうと思います!

blog2021113003.jpeg

以上、家賃保証のフォーシーズ神戸支店増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ