カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.04(土)

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第1グループの梅本です。
だいぶ朝晩の冷え込みが増してきましたね。防寒対策をしっかりしていきましょう!

さて、前回のブログでは和歌山にある那智の滝という、日本三名瀑の滝に行った話をさせて頂きました!

今回は何の話かと言うと...そうです!タイトルの通り、滝に行ってきた時の話です。笑
今回行ってきた滝は茨城県にある袋田の滝です♪

袋田の滝は高さ120メートル、幅73メートルもの大きさで、滝の流れが4段に落下することから別名「四度の滝」とも呼ばれているそうです。

袋田の滝へは洞窟を通って向かいます。

blog2021120401.jpg

滝は上から見れる観瀑台と、下から見れる観瀑台があります。まずは上からの写真です!

blog2021120402.jpg

滝の段差を一望でき、広々としており爽快です♪

続いては下からの写真です!

blog2021120403.jpg

写真だとなかなか伝わらないと思いますが、滝からの距離も近く、凄い迫力で圧倒されました!!              

袋田の滝は氷瀑が有名らしいので、いつか冬に行ってみたいものです。

ご存じの方も多いかもしれませんが、日本三名瀑は、那智の滝、袋田の滝、華厳の滝となっており、日本三名瀑制覇のために行きたいと思っていたので、行けて良かったです!(今回で日本三名瀑制覇しました!)

また、袋田の滝の近くにはバンジージャンプで有名な竜神大吊橋もありますので、是非滝を見に行ったついでにバンジージャンプも楽しんでみてはいかがでしょうか!(私は怖いので無理ですが...笑)

blog2021120404.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ