カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.03(金)

グルメウィーク

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の土肥です。

朝晩の冷え込みが一層際立つ季節となりました。
毎日炬燵でぬくぬくしていたい、そんな季節ですよね。

とはいいつつ、1か月ほど前にはなりますが1週間のうちに美味しいものをたくさん食べた週があったので食べたものの紹介をさせて下さい!

まずはみんな大好きラーメンです!

blog2021120301.jpg

写真からもわかる通り「桜木製麺所」というお店のラーメンです。
王道のあっさり醤油という感じの味ですが、どちらかといえば中華そばに近い味わいで、非常に食べやすいラーメンでした。

次は「勝牛」です!

blog2021120302.jpg

牛カツのお店で、チェーン店なので行ったことがある方も多いのではないでしょうか。
メニューの中にある京玉膳が美味しすぎるのでオススメです。

続きまして「ガリデブチュウ」

blog2021120303.jpg

店名のインパクトが申し分ないことこの上ないです。
麻婆拉麺専門店のお店でいろいろな種類の麻婆麺がありましたが、今回は初めてということもあり、一番オーソドックスな麻婆拉麺を頂きました。簡単に感想をお伝えすると、リピ確定といった感じです。

そして最後は「明月苑」です!

blog2021120304.jpg

パートナーと付き合い始めて3年の記念日に行きました!
最近は歳をとったのかすぐに胃がもたれてしまうこともあり、お肉の量は控えめで頂きました。口の中でとろける系のお肉最高です。

本当に偶然ですがこの週は色々なものを食べていました。

今冬に仙台に遊びに来る友人がいる為、これからも仙台グルメを模索していきたいと思います!

以上、店舗保証のフォーシーズ仙台支店土肥のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   食と温泉とおしごと »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ