カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.06(月)

もうすぐクリスマス

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの永松です。
あっという間に12月になり、世間はクリスマスモードですね。
皆様お出かけの際は、寒さ対策・風邪対策をしっかりしましょう!

早速ですが、博多駅もイルミネーションやクリスマスマーケットでとても賑わっているということで、先日同期とノー残業デーの水曜日に行ってきました!
(感染予防はしっかりしていきましたのでご安心ください。)

クリスマスマーケットと言えば皆さんは何を思い浮かべますか?
皆さんも私と同じでやっぱり美味しいご飯とドリンクですかね~笑

今回はクリスマスマーケットで食べたものを紹介させていただきたいと思います。

まずは乾杯からということで、飲み物部門です。
やっぱりクリスマスマーケットといえばホットワインですよね。
ワインはあんまり得意ではないですが、ホットワインは飲みやすくて好きです。
クリスマスマーケットに来ると飲みたくなるのです...。きっと共感してくれる方がいるはずです!

blog2021120601.jpg

続いて、ご飯部門はぐるぐるソーセージ!
こちらは有名なのではないでしょうか、私の中でクリスマスマーケットの食べ物といえばといえばぐるぐるソーセージです!きっと皆さんも見たことあると思います!
こんなに大きなソーセージあまり見ないなので、クリスマスマーケットに来ると食べたくなるのです...。これも共感してくれる方がいるはずです!!
とってもおいしかったです!
ケチャップとマスタードの掛け方が少し雑なのは気にしないでください。最大限、綺麗になるようにがんばりました( ̄▽ ̄;)

blog2021120602.jpg

最後はスイーツ部門!
最近流行り(?)のカヌレです!
見た目も可愛くてとっても美味しかったです。
後ろのツリーと映えるように頑張って写真を撮ってみました!

blog2021120603.jpg

感想は「美味しかった!」しか言っていないような気がしますが、本当にどれも最高でした!

まだまだありますが、これ以上紹介すると皆さんの楽しみがなくなってしまうので、皆さんもぜひお近くのクリスマスマーケット行ってみてください!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター永松のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ