カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.12(日)

リフレッシュ旅

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの原口です。
12月になり、街は完全にクリスマスモードですね。早いもので、あっという間に2021年が終わってしまいます。

話は変わりますが、私は旅行が大好きで、学生の頃からよく旅行にいっていました(推しがいるので旅行という名のライブ遠征も多々、、、)。
おかげで、様々な旅行サイトを駆使してコスパの良いホテルを見つけるのが得意になりました!

今回は少し前に行った大分のお話を。
このときは温泉宿を予約してのんびり旅でした!
食事は部屋食でおおいた和牛のすき焼きに、フグ刺し、天ぷら、そのほかにもたくさん。味もボリュームも大満足でした!食べることが大好きなのでボリュームいっぱいなのは嬉しかったです。

blog2021121201.jpg
blog2021121202.jpg

お部屋からは海が見え、夕焼けがとってもきれいでした。ちょうど砂浜で花火をしていた人たちがいて、花火を見ながら露天風呂に入るという何とも贅沢な時間を過ごすことができました。部屋食に露天風呂、旅館でののんびりステイもいいものだなあと感じました。

blog2021121203.jpg

次の日にはサファリパークに行き、ライオンやシマウマに餌をあげてきました。犬や猫などの小動物もいて触れ合うこともできました!写真を載せたいところですが、カメラロールは動画ばかりだったため割愛します(笑)
その後は近くのお店で地獄蒸しもプリンも。大分は美味しいものがたくさんでした!

美味しい食べ物に、温泉、動物とも触れ合えてとってもいいところで、リフレッシュできました!
たくさん調べて旅館を選んだ甲斐がありました。
観光スポット巡りもいいですが、のんびり旅もおすすめです!
みなさんもぜひ行ってみてください。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 筋肉痛(泣)   ||   京都旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ