カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.15(水)

筋肉痛(泣)

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター村瀬です。
最近ますます寒くなってきましたが、今年の冬はもっと寒くなると聞きました。
私は寒いのがとても苦手なので今のうちから寒さ対策グッズを揃えようかなと思っています。

ところでみなさんは、何か習慣的にしている運動はありますか?
私は、中高とテニス部に所属していましたが、大学に入ってからは部活に所属していなかったので、習慣的に運動することもなくなってしまいました。
時々、高校の部活仲間と集まってテニスしていたのですが、先月から同期とテニスを月一で始めました!!

お互いに久しぶりにテニスをするということで、現役時代から数年経っているので体も劣っているのはたしかで、、、。
始める前は念入りに準備運動を行いました(笑)

それから2時間二人っきりでみっちりラリーをしました。お互いにはじめはうまく打てなかったものの、途中からはかなりラリーが続くようになり現役の時とあまり変わらないのではないかと思うくらい、体が動くようになり、とても楽しくいい運動になりました!

水分補給以外の休憩はほぼ取らず、打ち続けた結果帰り道ですでに筋肉痛が襲ってきました(笑)
腕も足もパンパンで次の日はもう歩くのもきつく、階段の上り下りが大変でした(笑)
やはり現役時代のように体は若くないと改めて感じさせられました。

やっぱり身体を動かす事はいい事だと思えたので、これからも月一回の恒例行事として仲間も増やしながら定期的に体を動かしていきたいと思いました。

blog20211215.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター村瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ