カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.17(金)

冬の楽しみ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の中村です。
12月7日、暦の上では「大雪」に入り本格的な冬の始まりを迎えました。
「大雪」とはさかんに雪が降り積もる時季とされていますが、福岡はまだ日差しの優しい暖かさを感じる日々でございます。とはいえ、次第に寒さが厳しくなってきているので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、先日私はバイクで大分に行ってまいりました。冬は寒くて苦手ですが、楽しみもあります。


そう。温泉です。


blog2021121701.jpg

夏に入る温泉もいいですが、冬は格別です。冷え切った体が芯から温められ、ほぐれていく感覚。日頃の疲れを癒してくれます。ポカポカした体を外気温で冷やし、また入る。ついつい長湯してしまいます。
大分は温泉県と言うだけあって、各地に様々な種類の温泉があっていいですね。炭酸泉や乳白色の温泉など2日間で8回も入ってしまいました。しかし、何事も適度が大事です。
疲れを癒すために入ったのに湯疲れしてしまいました。

blog2021121702.jpg

blog2021121703.jpg

街全体も地熱で暖かくそこら中から湯気が沸いてとても風情がありました。

コロナで観光客が少ないと思いきや、たくさんの人がいたので少しびっくりしました。
各地で「黙浴」と掲げたポスターがあり、コロナに負けず頑張っている観光地のためにも感染対策をしっかりとして応援していきたいと思いました。

最後に旅館に入れてもらえない可哀想で可愛い猫がいたのでどうぞ。

blog2021121704.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店中村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« うどん巡り   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ