カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.26(日)

土日の楽しみ

[ システム開発部 ]

お疲れ様です、システム開発部の庄山です。
日に日に寒さが増して外どころか布団から出ることも困難な日が続きますね。
寒いのは苦手なので早くも春が待ち遠しいです...!

さて、皆様は最近ハマっているものはありますか?私はひたすらゲームにハマっています!
もともとゲーム自体好きだったのですが、ここ最近は、土日になると必ず遊ぶほどです。
基本的に誰かと一緒にやるのが好きなので、ゲームをやる時はだいたい大学時代の友人や、会社の同期、時にはネットで仲良くなった人を誘ってdiscordというアプリを使って通話をしながら遊びます!

やるゲームは様々なのですが、最近はバトルロイヤル式の3人1チームでチャンピオンを目指すあのゲームをよくやります。
...が、私自身ゲームは好きですがプレイスキルはそこまで高くないので、「ガチ」でやるのではなく「ゆるく、楽しく!」をモットーに遊んでいます!

ゲームをやるにあたって快適な環境で遊びたいなと思い、少し前にマウスとマウスパッドを新調しました。以前のものに比べてマウスは軽くなり、マウスパッドは広くなったので遥かに遊びやすくなりました!

blog20211226.jpg

そして次はキーボードを新調しようと考えています!
時々ヨドバシ等に足を運んでキーボードの押し心地や値段をチェックしています。メカニカル式で茶軸か赤軸のものにしたいなと思ってはいるのですがやはりメカニカル式...なかなかいいお値段...買うのはもう少し先になりそうです。
もしお手頃な価格のメカニカルキーボードをご存知の方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです...!

以上、家賃保証のフォーシーズシステム開発部庄山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ