カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.10(月)

我が家の天使

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの布袋です。

寒い日が続いておりますが体調を崩さないように本年も頑張っていきましょう!

さて今回は、実家で飼い始めた犬をご紹介したいと思います。

昨年3月ごろから生後2ヶ月のミニチュアダックスフンドを飼い始めました。
ミニチュアダックスフンドにはスムースヘアー、ロングヘアー、ワイヤーヘアーと3種類の毛質があるのですが、その中でロングヘアーという毛質のミニチュアダックスフンドを飼っています。
毛質によって性格が異なるそうで、ロングヘアーは人懐っこく、甘えん坊な性格と言われています。

実際に散歩に行った際、人に対しても犬に対しても興味深々でどんな大型犬が近づいてきても物怖じせずに仲良くしようとします。

また毛色も単色、2色、ダップル、ブリンドルといった種類があり、その中でもブラック、レッド、イエロー、チョコレート、ゴールド、シルバー等の色があり掛け合わせもそれぞれなので色の種類無限大です。

うちでは、2色のチョコクリームといった、少し珍しい毛色の男の子を飼っています。

名前はアン君です。

blog2022011001.jpg

この写真は始めて抱っこした時の写真です。

初めて犬を抱っこした時は手の平2つ分の大きさでかなり小さかったのですが、つい最近会った時には倍以上の大きさになっていて犬の成長の速さに驚きました。

ミニチュアダックスフンドはストーカー気質な犬のようで、ずーっと後ろを着いてきます。トイレやお風呂に入るとドアの前で待機していて少し恐怖です。

blog2022011002.jpg

この写真はトイレ前で待機するアン君の写真です。まるでストーカーの様な顔をしていますね。

帰省した際に会えるのがとても楽しみです。

以上、外国人保証のフォーシーズシステム開発部布袋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ