カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.04(火)

最近の朝食は・・・

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の根本です。本格的な厳しい寒さが続いておりますが、体調など崩されていませんでしょうか。私は毎日ヨーグルトドリンクを飲むなど、体調を崩さないよう、ささやかな気遣いを日々重ねております。

さて、寒さに負けず元気な1日を過ごすための第一歩と言えば朝食ですね。皆さんは決まった朝食メニュー、お気に入りのメニューはありますか?私はここのところ週末のお休みには、朝食に決まって焼き魚やだし巻き卵、みそ汁等の和食を選んでいます。

と言いますのも、先日お祝い事があり宿泊したホテルの朝食が、少し豪華な和食だったからです。それまで朝食は洋食よりのメニューが多かったのですが、ホテルで和食を食べてからすっかりハマってしまいました。

私は小さい頃、和食はそれほど好きではありませんでしたが、ここにきて和食にハマる自分に大人になったな、という気持ちと、歳をとったのかな、という気持ちで少々複雑な気分です・・・。

ただ、朝から和食を食べると不思議と落ち着いた気分になるので1日をゆったりと過ごしたい日にはお勧めです。
最近和食を食べていない方がいらっしゃれば、気分転換に和食を食べてみてはいかがでしょうか。

最後に私が食べた朝食の写真の載せておきます。

blog20220104.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ横浜支店根本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お宮参り   ||   うどん巡り »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 遠くを眺めて   ||   寒川神社 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ