カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.18(火)

我が家のまるくん

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの桑島です。
厳しい寒さが続き、早くあったかくならないかと春を心待ちにしております。

さて、今回のブログでは実家の愛犬を紹介したいと思います。ブログでペットを紹介している方も多いですが、私も是非かわいい愛犬を紹介させてください!

トイプードルの男の子のまるです。
以前古賀さんのブログでも紹介されていたインコちゃんもマルちゃんでしたね。
呼びやすいので人気の名前なのかもしれません!

blog2022011801.jpg

今年の5月で2歳になります。
犬は1歳で成犬ですのでもう大人ではありますが、またまだ赤ちゃんみたいに甘えん坊のわがまま坊ちゃんです。
そんなまるの生態を紹介したいと思います。

まず、まるはあまり他のわんちゃんが得意ではありません。
散歩で近所の大型犬とすれ違う際、遠くにわんちゃんが見えるとわたしの足元に座り、あたかも「こわいので、抱っこしてもらえますか?」といった目で見つめてきます。
その時の目が可愛いので、仕方なくすれ違うまで抱っこです。

また、散歩ルートで近所のわんちゃんがたくさん散歩している道があるのですが、そっちに行こうとすると断固拒否です。その時の写真です。
地面に伏せて動きません。あまりにも絶対に嫌!という感じだったため笑ってしまいました。

blog2022011802.jpg

他のわんちゃんに慣れてほしいため、友人のわんちゃんと一緒に散歩をしたり、ドッグランに連れていったりしていますが、まだまだ時間がかかりそうです。

また、とっても甘えん坊な為、ソファにいるとベタベタにくっついてきます。
誰かの膝の上が定位置です。

blog2022011803.jpg

ですが、怒られた時は、「やべっ、怒られた」という顔で怒った人から1番遠い場所に座り、様子を伺っています。
しばらくして少しずつ近づき、撫でてくれるかまた怒られるか試します。
たまにタイミングに失敗し、また怒られています。

まだまだやんちゃで世話を焼いているため、早く落ち着かないかなぁとよく母と話していますが、元気いっぱいに走り回れるこの時期に色んなところへ連れて行き、楽しく過ごしてほしいなと思います。

頻繁に実家に帰る私ですが、年末年始ずっと一緒にいたため、またすぐに会いに帰ってしまいそうです。

年も明けたためここでひとつ目標を掲げたいと思います。
2022年の目標は「何か夢中になれる趣味を見つけること」です。
次回のブログでは趣味を紹介できるよう今日から探していきます!

2022年が、皆様にとって素敵な1年になりますように。

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター桑島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 運命の一杯   ||   幸先詣 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ