カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.30(日)

キラキラ東京

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。

東京本社営業本部第3グループの中村です。
少しずつですが明るい時間が長くなってきましたね。
私は寒い冬より暑い夏の方が好きなので、春が来るのが待ち遠しいです。

私は先日、2019年11月にオープンした「渋谷スカイ」にようやく行ってきました!
最近はメディアに取り上げられることもなくなり、あまりご存じでない方もいらっしゃるかもしれません。
渋谷スカイは、渋谷駅前の渋谷スクランブルスクエアという商業ビルの屋上にあります。
高さは地上230mで360度見渡せるつくりになっています。

登ってみると、最初の感想は寒い!風つよい!でした(笑)
ただそんなことはすぐに気にならなくなるほど、きれいな景色が広がっています。

blog2022013001.jpg

何やら光のショーみたいなものもありました。

blog2022013002.jpg

私は入社時に北海道から上京しもうすぐ6年目になりますが、キラキラした東京一望して感慨深い気持ちになりました(笑)
ありきたりですが、上から小さい小さい人間を見て、自分の悩みはちっぽけだなと思えたのでこれからも頑張ろうと思います!

blog2022013003.jpg

一度は行ってみる価値があると思いますので、気になる方は是非登ってみてください。
登るときは事前のWEBチケット予約と、風が強いのでスカートでは行かないことをオススメします。

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ中村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ