カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.07(月)

夢にみるのは

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店入澤です。
今年の冬は一段と寒いですね。
毎年寒さは厳しくても滅多に雪は降らない名古屋で今年は何日か雪の日がありました。
一時期日本海側に住んでいた身としては、冬=雪のイメージなので、今年は本当に(?)冬らしいなぁと感じます。

寒さとコロナの影響で外に出られず、「冬眠」というのがふさわしいほど自宅で寝て食べてを繰り返す中、夢みるのはこの先の事。
冬が終われば、コロナが落ち着いたら何をしたいか。
私はやっぱり、複数人でわいわいと遊んで、食べたいものを食べ、景色と経験、ちょっとの不便と一緒に居る時間をも楽しめるキャンプ!!

コロナ禍でキャンプはブームになり、私も友達と何度も計画しましたが、一緒に行きたい人が多すぎて結局ソーシャルディスタンスを保てないと判断し都度見送ってきました。
気になるキャンプ場の数が増え、取り寄せたい食材が増え、取り寄せたいお酒が増え、やりたいゲームや体験したい施設が増え、あとは実行に移せるその時が来るだけ。
いつか来るその日の為に、今できる事に割ける時間と、何より自身の身体と心の健康を大切にしていこうと思います。

blog2022020701.jpg
blog2022020702.jpg
blog2022020703.jpg

これは以前名古屋支店女子会キャンプをしたときの写真です!
早くコロナ禍の前の頃のように過ごせますように......!!

(・・・結局キャンプでも食べて飲んで、していることは今とほぼ変わらない自覚はあるので突っ込まないでくださいね。みんなと楽しく居られる事が大好きなんです笑)

以上、家賃債務保証のフォーシーズ名古屋支店入澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大好きな...   ||   初日の出 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ