カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.01(火)

思いやりのその先

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の加藤です。

日本では、オミクロン感染がまだまだ増えてますね。コロナによる死者数も連日過去最高を記録し、デルタの第5波を上回っており、まだまだ先が見えない状況です。早くピークアウトすることを願いましょう。

さて、最近はどこにも出かけられていないので、少し前に行った新婚旅行について書こうと思います。

特別休暇を頂き、軽井沢へ行ってきました!
名古屋支店の皆さん、その節は本当にどうもありがとうございました!
時期的には緊急事態宣言等は出ていなかったものの、さすがに海外は控えました。いつか行きたいとは思っていますが・・。

妻、犬と一緒に行ってきたのですが、軽井沢は犬に優しい街として、とても有名なんです。
犬と一緒に入れる観光スポットや、犬と一緒に食事できるレストランなど犬連れには魅力的なスポットがたくさんあります。
いろいろな施設にドッグランが併設されており、どこか出かけてはドッグランに立ち寄り、家族みんなで幸せな時間を過ごしました。

blog20220301.jpg

また、かな~り背伸びして某一流ホテルに宿泊したのですが、満足を超える感動のサービス!といっても過言ではない時間を過ごすことが出来ました。

スタッフの方々が私たち夫婦すら気づいていない潜在的なニーズに対応していただける、本当に気持ちの良い時間でした。
そういった接客が行える方は、相手のことを深く考え、先を読み、行動に移すということが身に付いているんだと思います。
思いやりの先を行く一流な方々の一流な立ち振る舞いに自身の視野も広げなきゃなと感じました。
ここで感じたことをただの「贅沢」として終わらせることなく、公私共に自身の糧にできればなと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家庭菜園   ||   まんぷく旅行 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ