カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.22(火)

世界一幸せな洗濯

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの福田です。
とても寒い日が続いていますね。これからもっと寒くなりますので、十分に暖かくしてお過ごしください。

私事にはなりますが、体調不良のため年越しもお正月も何も出来なかったので、未だに2021年を生きている感じがします。
皆様も体調にはお気を付けください。

さて、昨年の2021年は私の中で1番幸せな年でもありました。
結婚をしたからです。何でも言い合える優しい旦那さんで大変助かっております。毎日笑顔で楽しく過ごしています。

そして、ご存知なかった方もいらっしゃると思いますが、この度、小さな命を授かりました。
赤ちゃんは本当に順調で、何も問題なく育ってくれています。
きっと元気な子が生まれてくるのかな?と、赤ちゃんに会える日をとても楽しみにしています。(寅年の5月生まれなんてなんだか強そう笑)

毎日動く胎動が本当に元気をくれます。ようやく胎動がはっきりと分かる時期になりました。最初は、空気のポコポコ?腸が動く感じに似てます。
これが胎動かな?から、ムニムニ、ピクピク動いたり、ポコン!お、動いた!と確信したり、今は寝てるのかな?動かないなぁ~とか、日に日に変わっていく胎動がとても愛おしいです。
もう少ししたらもっと強い胎動になるかな?と楽しみです。これはママの特権ですね。
最近ようやく旦那さんも胎動を感じることが出来ました。やっとパパに会えたね!この子は私に似たのか?夜行性で朝は動きません(笑)
これは私にとって一生に1度か、あっても2、3度?程しかない貴重な経験だと思います。
忘れることのないように、日に日に強く変わっていく胎動を母子手帳等に記録しておこうと思います。

フォーシーズでは、ママさんパパさんもたくさん活躍されているので、本当に尊敬します。
育児の方法など、是非、わたくし新米ママに教えて欲しいです(*^_^*)
赤ちゃんのためにもこれからもしっかり働きたいと思ってます。
フォーシーズには女性も多くいらっしゃるので、どなたかご妊娠された時には微力ながら私も全力でサポートできたらな、と思っております。

ちなみに、赤ちゃんは女の子でした!
ベビー服って小さくて可愛くて、すぐに成長してしまうから必要なくなるかな、と思いつつ買いたくなります...。

タイトルの話になりますが、世界一幸せな洗濯という言葉をご存知でしょうか?
赤ちゃん用品を初めて洗濯し、干したベビー服等の光景を言うそうです。
あまり揃えられていませんが、用意できた分だけ撮影してみました。

blog20220222.jpg

見ているだけでもとても幸せな洗濯です(´∀`*)

私が母になるなんて、不安もありますが、精一杯愛情を注いで、素敵なお母さんになれるように頑張ります。(実母に、あんたが母親で大丈夫?と心配されています笑)

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター福田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ