カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.08(火)

休日

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の萩尾です。
まだまだ寒いなと思っていたのですが、この文章を書いている日は春みたいに暖かかったです。外を歩いていてちょっと暑いなと感じるほどに。だんだん朝日が昇る時間も早くなってきたので少しずつ春に近づいていることを実感し始めています。

さて、私のある1日を紹介したいと思います。
基本的に私はインドアな人間ですが、この日は晴れていて外出する気分になったので少し電車に揺られお出かけをしました。
まず本屋さんに行って、おもしろそうな小説を手に取ってみたり、何巻まで読んだか覚えてない漫画が今何巻まで出ているのかと探してみたりしました。表紙を一通り見てみたのですが、結局何巻まで読んだのか全然思い出せませんでした。
本の中でも私が特に好きなのは小説です。たまに買っているのですが、小説を選ぶ基準って人それぞれだと思います。作者で選んだり、ジャンルで選んだり、話題の作品だからと選ぶ方もいらっしゃるのではないでしょうか。私の場合、本の裏表紙に書いてあるあらすじだけ読んで選ぶことが多いです。なんとなく、おもしろそうだなと思ったものを買っているので、今私が持っている数少ない本はジャンルがバラバラです。ミステリーやホラー、歴史もの、ファンタジー、恋愛もの等色々あります。今のところハズレがなく全部おもしろいので、こういう選び方をしたことがない方はぜひ一度試してみてもいいかもしれませんね、、!小説をあまり読まないよという方もぜひ、、!
最近だと電子書籍が増えてきて本を買う人も少なくなってきている気がしますが、個人的には紙の方が好きです。本屋さんで色々な本を手に取って、おもしろそうな本を見つけるのも紙の本が好きな理由の1つです。ついつい色々な本を眺めながら店内を何周かしてしました。

その後は洋服を見たり、CDショップに立ち寄ったり他にも色々と見て回りました。
そして最後に、夜ご飯を食べて帰りました。特に美味しかったのが蟹のパスタだったので写真を載せます。

blog20220308.jpg

この「ある1日」では本屋、本について長く書いたのですが、結局何も買っていません。
むしろ最後にちらっと書いたCDショップでCDを買いました。そのため次のブログではCD、好きなアーティストなどについて書こうと思います。何のCDを買ったか気になる方は次のブログをお楽しみに!

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店萩尾のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« もよう   ||   私と友達 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一人寝   ||   梅とお茶会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ