カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.22(火)

別府プチ旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの名村です。
気づけばもう3月になり、暖かい日が少しずつ増えてきましたね。
私事ですが、早いもので入社してもうすぐ1年経つようです...!時の流れの早さに驚く毎日です。
季節の変わり目ですので、皆さまお身体にはお気をつけくださいね!

さて、今回は昨年の秋に別府へプチ旅行に行った時のことを書こうと思います。
私は昨年の3月に千葉県から福岡県へ越してきたのですが、せっかく越してきたのなら九州のどこかへ遊びに行きたいな〜とずっと考えておりました。
しかしコロナ禍でなかなか行くタイミングが読めず、さらにいざ行くとなると九州は魅力溢れた観光地がありすぎて、逆にどこへ行ったらわからずどこにも行けていない状況が続いておりました。
そんな時、ちょうど緊急事態宣言も明けたタイミングで同期が別府旅行へ連れて行ってくれることになりました!持つべきものは同期ですね!
感染対策もバッチリしながら行ってまいりました。

そんな旅行の最初の目的地は、アメリカンサファリです!
動物園はどこも楽しかったのですが、特にジャングルバスに乗りながら大型動物たちへ餌やり体験をしたことは普通の動物園では味わえない貴重な体験だったので非常に印象的です。

blog2022032201.jpg

こんなに間近で猛獣たちを見ることができ、なおかつ自分の手から餌をあげることができるなんて!非常に感動して年甲斐もなく楽しんでしまいました。

ゆっくり旅だったのでその後は温泉へ入りに行きお風呂上がりにラムネを飲んでさっぱりしたり、ホテルに戻って大分のお酒を飲みながらのんびり過ごしてその日は就寝。

次の日もゆっくり旅は続きます!

のんびり起きた後は、観光するついでに美味しいもの食べたいね〜というテンションで海地獄へ行きました。驚くくらい湯気がもくもく立っていて、自然の凄さを感じました。
空気も美味しいし、朝からとっても良い景色を見れて気分は最高です。そこで頂いたゆで卵もいつも食べる卵よりも美味しく感じました。

その後は遅めのランチで地獄蒸し料理さんへ。
地獄蒸しも体験しました!
私はとても単純なので、いつもと違う体験をしながら自分で蒸した食材というだけでワクワクして数倍美味しく感じました。

blog2022032202.jpg

(写真だとあまり美味しそうに見えなくて悲しくなっております)

そんなこんなで始終ゆったりした旅でしたが、普段冒険しない私は想像以上に楽しんでしまいました。同期にはここだけでこんなに楽しんでもらえるなんて、連れていきがいがあるねと言われました。自分でもその通りだと思ったので、おすすめの観光地がある方、ぜひ教えていただけたら嬉しいです!

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター名村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一人寝   ||   発見 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« グランピング   ||   癒し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ