カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.20(日)

趣味

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の新井です。

ついこの前入社したばかりな気がしていますが、もう入社2年目に入ろうとしています。
教える立場になるということで、より気を引き締めて頑張ろうと思います。

入社後初めてのブログということで、なにについて書こうかと悩みましたが、せっかくの初めてなので「趣味」について紹介したいと思います。

1つ目が「ボルダリング」です!壁を登って上を目指すというなんとも簡単なスポーツです。しかし、これが見ている以上にやったらしんどいです(笑)
実は、ここ半年はなかなか上達せず、完全に足踏み状態に陥っています。
飽き性な私ですが、かれこれ3年ほど続けられている希少な趣味のひとつです!

blog2022032001.jpeg

2つ目の趣味が「ラーメン巡り」です。ラーメンの中でも「二郎系」が大好きです!
二郎系と言ってピンと来ていない方にご説明しますと、こんな感じです!

blog2022032002.jpeg

麺が極太、もやしモリモリで、ニンニクと背脂がたっぷり入ったラーメンのことです!
これが、「たまらん」の一言に尽きます。
学生時代には最低週1回は食べていたので、私の「ライフライン」と言っても過言ではないです!最近は健康面に気を使い、自炊を心がけているので食べに行けてないですが、ふとした時脳内は二郎系ラーメン一色になっていることが多々あります。思いを馳せるたびに、「食べに行く」のか「健康に気を遣って我慢」なのか、悩まされる日々を過ごしています。

以上が私の趣味になるのですが、いかがでしたでしょうか?
もし、美味しそうなラーメン屋やボルダリングジムを見つけたら是非教えてください!

このブログを書いていたらすごくお腹が空いてきたので、明日早速二郎系ラーメンを食べてきたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズシステム開発部新井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 発見   ||   夢を叶える »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 苺の季節   ||   目標の立て方 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ