カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.29(火)

グランピング

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター古瀬です。

暖かくなってきて嬉しい反面、花粉やPM2.5のせいで辛い時期がやってきました。コロナ対策に加え、花粉対策も加わって何かとせわしない時期ですが体調には気をつけて過ごしましょう。

さて、本題ですが先日鹿児島県へグランピングに行ってきました。
グランピングとは「優雅な」という意味の'glamorous'と'camping'を合わせた造語らしいです。
最近はSNSやTVでよく紹介されていますよね。寝袋や食材などすべて準備されていて気軽に楽しめるキャンプとして最近人気な施設です。

今回は私と両親、そしてペット宿泊OKということで愛犬を連れて行ってきました!
私自身、グランピング初体験だったのですが、大大大満足でした。

まずご飯が豪華!お肉に海鮮にアヒージョにとお腹いっぱい食べました。準備されているので焼くだけ!超簡単!!(父が1人でずっと焼いていました)

blog2022032901.jpg

お部屋も中も暖かく綺麗で快適に過ごせました♪しかもわんちゃんが昇り降りしやすいようにローベッドが採用されているようです。うちの愛犬はやんちゃですぐ暴れまわるので安心して過ごせました。

blog2022032902.jpg

かわいすぎる愛犬、こてつくんを紹介します。(豆柴1歳 性格:我が強すぎる)かわいすぎてバシャバシャ写真を撮っていたら不思議そうな顔で見られました。

blog2022032903.jpg

コロナ禍でなかなか旅行に行けなかったのでいいリフレッシュになりました。他の宿泊者とも一切会わずに過ごせるので特に今の時期にはぴったりだなと思います。最近福岡にも新しくグランピング施設ができたということで、次は友達と行ってみたいです。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター古瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ