カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.04(水)

40歳になったので

[ 横浜スタッフ ]

皆さん、どうお過ごしでしょうか?
私は花粉症ではないので、大丈夫ですが花粉症の方は大変そうですね。
ちなみに春は好きです。夏は好きではないです。暑いので。
まぁー私の好きな季節は置いといて、タイトルにも表記しておりますが、私3月で40歳になりました。つまり今から40年前に生まれました。
40年。なにか感慨深いものを感じます。
18歳から社会に出てあっという間の22年間。
色々な方と出会い、色々な事を経験して、色々な辛い思いもしました。
すべての色々が糧になり、現在私はご縁を頂きこの素晴らしい会社で過ごしております。
企業理念にもあるように、人がやりたくないと思う事を率先して行っているので、普通に生活していたら体験できない事も多々経験してまいりました。それも私にとって新しい発見であり今後の人生の糧になっていくと信じ、日々精進しつつ楽しく過ごしております。
定年までがんばりますので今後ともよろしくお願い致します。

さて、話は変わりましてここ最近、休日をどう過ごすかと考えておりました。
朝起きて、午前中は次男とAmazonプライムを見たり、ゲームをしたりして、午後から外出というルーティーンがここ最近でしたが、時間が勿体ないと思い改善を致しました。

次男に付き合ってもらい、朝起きて、朝食を食べ、準備をして、起床後1時間後には家を出て散歩。時間にして2~4時間。距離にして10~15km。私の自宅は山にある為、上り坂、下り坂の連続でかなりいい運動になります。

先日、かなり長い時間散歩をしてしまい、途中妻から迎えに行こうかと連絡をもらいました。正直私はお願いしたい。と思ってしまいましたが次男に聞くと
「家に帰るまでが散歩でしょ?お迎えはいらない。ちゃんと歩いて帰ろう!」
と・・・。そこまで言われたら親父弱音吐けません。
「歩いて帰るから大丈夫!!」
と妻に伝え、1時間位かけて帰りました。

凄い平凡ですが、こんな日々が続けばなんて幸せなんだろうと思います。
ここ最近の世界情勢は悲しいニュースが多く、心が痛む映像が毎日流れております。
一刻も早い終結を願いつつ、私のブログを締めたいと思います。
最後に写真は私の誕生日に妻から頂いたプレゼントを載せます。
私は幸せ者です!

blog20220504.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズ横浜支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ